伝統の手揚げもち 銀婚/鹿島米菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
酔っぱらいはめんどくさい。
って事は私もかつてはとてもめんどくさい人だったんだよな…。

深夜ですね、室温10度、湿度69%。あら、結構暖かいのか?寒く無いのは自転車漕いだからだけじゃないのか?なんか、なんか、餃子が食べたい。今から食べちゃう?や、や、でもでも…。うん。ちょっとあれだ、社長妻に意味不明なことを言われ釈然としない。このもやもや、おかきやマカロンではどうにもならなかった。もう、ニンニクたっぷり餃子しかないか…。


『伝統の手揚げもち 銀婚/鹿島米菓』

あぁ、これはホントサイコーである。コレを買った時に、家まで待ちきれなくて食べながら帰ってしまった。足取りも軽かった。いつもなら少し汗ばむのだが、なぜかぜんぜん平気だった。もしかして食べながら歩くと運動量が軽かったりするのか?家に着いた時にはもう、ほんのちょっとしか残ってなくて…1袋しか買わなかった事を悔やんだよ。この絶妙なカリカリ加減。すばらしいな。