クリームパン/ミルクロール(新中野)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、自分に余裕があれば平気。だと思ってた。
でも最近、余裕と諦めの区別がつかないんだよな。同義語?

朝ですね、室温12.6度、湿度63%。寒くは無いな。抜かってしまった。昨日,あいすまんじゅうを食べたら火が付いてしまった。その後、おかきとほんの少しの日本酒。ここで止めるつもりだったのだが、しょっぱいものの次は甘いモノ…と、チョコ。で、甘いモノフォーエバー…。チョコを食べ続けて寝た結果。今や胸焼け。朝ご飯の気分ではない。ここで食べなかったら今日1日が狂ってしまう。迂闊だ。嗚呼。
因に予定していた朝ご飯、餃子焼きそば…嗚呼。


『クリームパン/ミルクロール(新中野)』

そう、これも50円か60円なのだ。(多分50円)この値段だと、クリームに期待できない。いくら自家製クリームと書いてあっても,スーパーのクリームパンのちょっと美味しいくらいかな?と思ってしまう。が、いやいや、いやいやいやいや、ほんと、どうなっとん?ちゃんと美味しいクリムパンだよ。カスタードクリームは生活習慣病状制限していたのだが(本当は大好きなんです)もう、こんなに安いわ美味しいわだとガマン出来んよ?逆にお店が近所でなくて良かったのか?