雪見だいふく クッキー&クリーム

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、ウソと建前でがんじがらめになるのって…辛く無いのか?

夜ですね、室温26度、湿度50%。ララピポを読み終わった。自分の笑いのツボってのは意外とくだらない所なんだな、と実感。電車の中で何度か吹いたのだが、犬がうるさいという苦情の手紙だ。それを盗み見している良枝の下りだ。手紙の主の苛立ちがおかしかった。が、後に苦情の主がカラオケボックスの店員と分かり、パズルの絵合わせが完成して行くにつれ、「あ~~なんだ、そうだったのか…」とちょっとつまんない気持ちになった。謎というのは解けない方が良いのかもしれんな。


雪見だいふく クッキー&クリーム』

あぁぁ、良い感じに一日が終わろうとしていたのに、魔が差してしまった。食べてしまった。意志が弱い。それにしても雪見だいふく、こんなに美味しいのに…なんで子供の頃はあんまり好きじゃなかったのだろう?それとも私が子供の頃の雪見だいふくはあんまり美味しく無かったのだろうか?

今までの雪見だいふく