2014-05-13から1日間の記事一覧

絹ごしプリン/ロピア

人と接するのって、むずかしい? や、大丈夫(と自分にいい聞かす) 夜ですね。室温23度。少し下がったか。 お風呂上がり、新しいTシャツを着てるというのに…ビミョウに汗臭い?と思い、脱ぎ捨てた。 危険だ。臭いが取れてないのか?染み付いてるのか?本…

梅小亀/玉木製菓(沖縄)

人と接するのって、むずかしい? や、がんばります。はい。 夜ですね。室温25度。もわんと暑い。 明日から出勤だし、ちょっと片付けでもしておこうと思った。 台所のシンク下。うん。見つけてしまった。っていうか、落としぶたなんて持ってたんだ。 忘れる…

雪見だいふく とろ~り木苺とチーズケーキ/ロッテ

人と接するのって、むずかしい? 接していないので何とも言えん。 お昼過ぎですね。室温24度。暑い。何となくうっすらと汗ばんでしまう。 そして、2週間あっという間だったな。 今回はケーキ屋に行ってない…よな。うん。 ブツブツとフランス語をやったが…

フルーツサンド/丸栄ベーカリー(方南町)

人と接するのって、むずかしい? 気持ちはマイナス方向ですが、がんばります。 明日に向けて風呂にも行きます。 朝ですね。室温21度。程よい気温。 昨日に引き続き、まだ筋肉痛です。前腿。坂を下る時キツイです。 だが、この部分はあまり鍛えたくない部分…