雪見だいふく 生チョコティラミス/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。
だけど、
階下の人達の活発な生活音が聞こえてくると、
逃げ出したくなる。
別に、接するのとは関係ないけど。

お昼ですね。室温21度。
うん。20度超えると、長袖でいられなくなるのか。
今、Tシャツに着替えました。
はははは、ははははは。あれだ。
今まで気になってはいたが気にしない振りをしていた身体のもたつき。気になります。
っていうか、パンツの上に乗ったそのお肉。
今までは、ニットの重ね着で全然気にならなかったのに。
でもって、なんか、ちょっとやそっとじゃ、落ちなさそうなんだよな。
なんか、もう・・・ずっとご一緒ですか?


おやつ

雪見だいふく 生チョコティラミス/ロッテ』


スペシャリテ第3弾なんだ。
って事は、1弾と2弾は?と思いググってみた。
トリプル生チョコレート、あぁ~~~売ってたような気がする・・・・・うん。
べリーレアチーズケーキ、ん?こっちは、知らないかも。

で、まぁ、第3弾か。
うん。おいしい。っていうか、雪見だいふく、久々に食べるとおいしいんだよな。
求肥が固くないんだもん。
マスカルポーネ入りのアイスなのだが、それは・・・よく分からん。ははは。
で、中の生チョコはうまいよ。

雪見だいふくは、子供の頃よりも今の方が好きだな。なぜか。

110円(ドンキホーテにて)