ICAM ダークチョコ(CACAO72%)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

朝ですね、室温9度、湿度73%。あ、今日は冬至なのか。「ん」がつくものを食べると良いらしい。っていうか、基本は南京か。そして是が非でも行きたいな、お風呂。柚子湯。


『ICAM ダークチョコ(CACAO72%)』

職場でちょっとイラッとした時とかにダークチョコを口に入れるんです。気がまぎれます。で、ちょい前までコレを食べてました。ICAM、イタリアのメーカーです。72%、程よいカカオ感。個人的にはリンツとかにあるような薄べったい形状の方が食べやすいのだが、うん。コレはコレで。うん。カルディにて378円(100g)。たしか、1枚で4,5日は持つから…うん。許容範囲。や、これがね、甘いチョコだったらすぐに食べきっちゃうからね。ダークチョコの方が良いんだな。(でも、この場合、美味しく無いから食が進まないって事なんだろうか?)