リンツ ショコラフラッペマンゴー/リンツカフェ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。最近、遠慮がちになってるからな。
そのくらいの方がいいんだろうな。

朝ですね。室温29℃。29℃にしては熱がこもってる気がする。
そして、若干喉が痛い。口を開けて寝たのだろうか?
マヌカハニー増量の紅茶でのどを潤す。…甘ったるい。
昨日、夕方からぐっと涼しくなった記憶。
という事は私の日課は朝じゃなくて夕方にシフトした方がいいのでは?と思案中。
あ、でも、蚊の大群が?うーむ…


おやつ

リンツ ショコラフラッペマンゴー/リンツカフェ』


久々のリンツだ。
とってもとっても気になったお飲物。オーダーするまで値段なんて見てませんでした。
でも、頭の中で500円くらいだろうと思ってた。
722円という言葉を聞いてびくっとしてしまった(笑)
うん。フラッペというかスムージーというかシェイクというか…おいしい。
で、削ったミルクチョコがボワボワと入ってる。
これがね、ストローに詰まる(笑)
でも、おいしかった。うん。

それにしても、お店の中ってのは涼しいものだな。や、寒い位か?
外に出た時に自分が解凍される感覚だった。
もしかしたら夏と言っても世の中の人は暑さを感じる間なんて無いのかもしれないなぁ…