スパイスチキンカレー/モス

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん?なんとなく人恋しくもなるけど…でもな~~~。

夜ですね。室温31℃。今日は曇ってたし、雨もちょこちょこ降ってたからな。
で、日課は夕方行ってみたのよ。うん。二度と行かねえ。
やはり、蚊の大群に攻めかけられた。ま、涼しかったんだけどね。
それに、蚊に刺されまいとものスゲースピードで作業しちゃって…やりゃぁ出来るじゃん!
って思ってしまった。でも、夕方はもういやだ。
そして、夕方の川沿いも何となくうら寂しいモノがあった。


おやつ

『スパイスチキンカレー/モス』


モスのナンである。熱々が出てくる。熱くて持てねぇ。
私、てっきりナンドックだと思っていたのだが、違うのね。チキンなのね。
カレーはうん。スパイシーだった。上の生姜がいいねぇ。

満足満足

340円