季の彩果 北海道ハスカップヨーグルトゼリー/タラミ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
接しちゃえば問題無いのかもしれない。

朝ですね。室温27℃。快適だ。ものすごく快適だ。
ん。今日は土曜日。階下の夫婦、っていうかお父ちゃんが張り切って子供をあやしている。
ものすごくテンション高い。すっげーうるせー。っていうか、耐えれん。耳障りすぎる。
ん?おや?テンション高すぎて子供泣かしちゃったよ。
おや?お父ちゃんのテンションも急降下。
平和が戻ってきた。


おやつ

『季の彩果 北海道ハスカップヨーグルトゼリー/タラミ』


タラミのヨーグルトゼリー、むかしものすごく好きだった。
なんとなく懐かしくて買ってしまった。
たっぷりのモッチリしたヨーグルトゼリーにシコシコのナタデココ
ハスカップの甘酸っぱさ、な。
や、この味は初めてだけど。たぶん、味はなんでもいいような気がする。
たぶん、このモッチリとタップリが魅力的だったんだよなぁ。