フルール・ドウ・セル(塩の花)/リンツ(スイス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことはない。

あぁ、失敗した。
これから人と会うというのに、何という事だろう。
朝からやたらおならが出る。しかも、すかしても臭い。
え!?と思い、しばし思い返した。

煎り黒豆か。

あぁ・・・・健康にイイからといって、ばくばく食べちゃったもんな。
こんな事なら、かっぱえびせん明太子味を食べれば良かった。
っていうか、しかも、少し、お腹もゆるい気がする。
これってば・・・・やっぱり、プルーンだよな。

もう、何から何まで裏目に出てんじゃんよ。

食べ物にも、TPOがあるんだな。
っていうか、時と場合によりけり、か。

あぁ


おやつ

『フルール・ドウ・セル(塩の花)/リンツ(スイス)』


こんなの見た事無い!と喜び勇んで買った塩チョコ。
なんて事は無い、ネットでいとも簡単に買えますから。
世の中は便利になったものよのぉ。

ハルマキにあげようと思ったのだ。思ったのだ。思ったのだ・・・・・・
が、かじってしまった。味見だ。

おぉ、おいしい。うん。これならハルマキも納得だろう。
や、食べかけな感じに関しては・・・・どうだろうな。
(でも、埋め合わせに、パッションフルーツのリンンツを欠けた部分に詰め込んでみたから、さ)

あ、で、このチョコね、noirって書いてある。noir=暗いだから、ダークって事だな。
でも、カカオは47%だ。ついでに塩は0.3%。
良い塩梅。おいしいです。