リンツ ダークチョコ(スイス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、一応大丈夫よ。うん。

夜ですね。室温25度。快適だわな、ホント。
風呂から帰って晩酌を終えました。
いやぁ、暖かくなったのね。たかが4日くらい髪の毛洗わなかっただけなのに、
ものすごいテカリだった。そして、気のせいだとは思うんだけど、
1本が太くなるような気がするんだよな。
で、今、髪の毛洗ったにもかわらず、何となく改善されてない気がする。

そうそう、アヒルと鴨のコインロッカーを読み終えた。
これって、映画になってるよな、でも、いったいどうやって?
可能なのか?とても気になる。
個人的にはバスノン天守のところで目頭が熱くなってしまった。
うん。おもしろかった。


おやつ

リンツ ダークチョコ(スイス)』


49%カカオのダークチョコです。
なめらかだわ。程よく甘い。
わたし、断然ミルクチョコが好きって思っていたのだが、
ダークチョコも好きだわ。
っていうか、今食べてるものが一番好きって思っちゃうのかもな。
いやいや、嬉しい正確だわ。幸せだ。

そして、これはビタースイートサーフィンってやつなのか?
ん、まぁいいや。
あざす社長