今川焼(あずきあん)/ニチレイ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝、では無くもう昼か。室温26度。うん、袖有りだと暑い。
朝はいつも通り起きちゃうものだな。
あまちゃん見て、あさイチ見て、あ、今日はゲストがクドカンだった。
うん、この番組を最後まで見たのは初めてだ。
そんで、二度寝をしてしまった。
ま、これだけ寝れば今日の仕事中に眠たくなる事はないであろう。

お、お、おや?お腹、っていうか、これは胃だな。胃が痛い?
胃なんて、今まで痛くなる事少なかったんだが・・・・どうしたものか。
膝の方は、うん。平気だ。腰はちょっと痛いか?
でも、こんなの今日お風呂に行けば治るであろう。うん、今日こそ行かなくては。


おやつ

今川焼(あずきあん)/ニチレイ


買うでしょ。うん。抹茶クリームが思ったおりおいしかったんだから。
で、これね、チンした後にトースターで焼いたらもう、すばらしいよ。
皮がパリッってするのだが、それだけでたいそうたいそうおいしくなる。
や、たしかに、あずきはあれだ。すんごいおいしい訳ではない(笑)
でも、それを打ち消してくれる。そして、テンションも上がる訳だ。

とはいえ、毎回その2段構えはしないんだけどさ、やっぱめんどくさくてさ。

いやいや、満足よ。

258円(西友にて)