クレスタ クラシック/リンツ(スイス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

ただいま。室温23度。ふむ、23度のウチでは半袖で快適なのに、
さっきまで居た職場は25度で、マフラーまでしてしまってた。なぜ?

今、晩酌中だ。ひたすら、ただひたすらホタルイカを食べている。
や、もちろん飲んでるのよ?缶の日本酒なんてあるんだね。上善如水。
や、私的にはブリックパックの100円位のヤツ買おうと思ったんだけど、無かった。
で、ホタルイカな、さっきからやたら目ん玉が歯に挟まるのよ。
えっと、この調子だと、早くて4時くらいに就寝か。
あまちゃん見れるかな。起きれるかな。


おやつ

『クレスタ クラシック/リンツ(スイス)』


あぁ、あれだ。わたしキンダーのチョコが一番好き等と宣っていたのだが、
リンツを食べると、「やっぱリンツだよ」って思ってしまう。
なめらかで甘ったるい(笑)ミルクチョコにアーモンドのクラッシュが入っている。
ていうか、アーモンドなのか?飴なのか?や、アーモンドか。

はぁ~~~~、おいしいよな。

あざす社長