リッタースポーツ(ストロベリーヨーグルト)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人と深くというのは、キツイなぁ。

夜ですね。室温24度、湿度59%。風呂に行って来た。さっぱりしました。さっき、友達からメールがきた。どうやら女子と話をしていたら、「好きなオカルト漫画家がいて、その人の作品を追っていたらBLにたどり着いてしまった」等と言うではないか。と。そう、私が前に宣ってたのと逆現象。すげっ!って思ったらしく、メールをよこして来た。私的にも、マジかよ!と思ったのだが、、現象は同じでも作家名は違っていた。っていうか、BLとオカルト…ち、近いのか?


『リッタースポーツ(ストロベリーヨーグルト)』

元々はドイツのメーカーらしいね。これはロシア土産。うん。チェブラーシカの国だな。で、このチョコ、中にストロベリーヨーグルトクリームが挟まっているのだが、もうね、甘酸っぱいわけよ。大変好みではないか!!いやいや、おいしかった。まいった。あざす。