乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート ビター

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん…空気が読みにくいんだなぁ。
なのに小心者。

深夜ですね、室温8度、湿度67%。まぁ寒いかな。自転車で帰って来たからまだ身体は温まってるな。久々の出勤。なのに三種の神器を忘れてしまった。ハンドクリーム、リップクリーム、おやつ。いやぁ、手がね、全然ボロボロ。家に帰って必死にハンドクリーム塗っても復活しませんから。


『乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート ビター』

気になってはいたのだが、いかんせんちょっと…高いじゃない?でもね、ドンキホーテで200円切っていたのよ。買っちゃうじゃん。食べちゃうじゃん。で、やっぱり効果とか期待しちゃう?うん。その日の夜…歯が痛くなった。あぁ。あ、因においしいです。うん。普通においしい。だって、アーモンドチョコだもん。