クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさがってはいけないんだろうな、うん。

朝ですね、室温4度、湿度64%。うーん、寒いみたいだな。っていうか、床が冷たい。ウールのソックスの踵が軒並み擦り切れたので大量処分した。よって今はアクリルのソックスを重ね履きしているのだが、うーん、あまり暖かく無いんだなぁ。っていうか、擦れて穴が悪って・・・すごいな。歩き方が悪いんだろうな。うーん。


『クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ

名前が長い!(笑)ミスドです。バレンタインですもんね。期間限定のチョコ系がでてました。クロワッサンドーナツ、サクサクです。ビターなチョコのクリームがサンドされてて、ミスドらしからぬドーナツです(笑)うんうん、世の中バレンタインなんだね。うんうん。