大判焼き チョコクリーム/芭蕉庵

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、言い切らないが…1人は楽だ。

夜ですね、室温8度、湿度60%。8度にしては寒いな。そして、今日は13日、明日はバレンタインの日か。デパ地下では女子やら元女子でごった返してた。とはいっても、それほどではなかったかな。や、明日はスーパーとかでもハートの容器に豚肉とか入って(もちろん生のです)売られるのかしら?去年見て震えたんだよな、アレ。


大判焼き チョコクリーム/芭蕉庵』

新宿京王百貨の地下です。うん。やはり大判焼きでも季節限定はチョコなのだな。という事で購入。クリーミーなチョコクリーム、おいし♡自分の身体を気遣って1個だけの購入。えらいぞ私。