おとうふの甘酒

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
こういうのはどうにかなるもんなのかな。

朝ですね、室温4度、湿度66%。寒いかも。朝の体重を測り忘れてしまった。服を脱ぐのがめんどくさい、っていうか、忘れてた。今日が13日だったのね。私、てっきり昨日が13日だと思ってた。で、ミスドにドーナツも来に行ったじゃん?108円なら2つ。そこにココナッツのを入れると自腹で20円。って思いながら…。いやいや、三太郎の日じゃなかったので、クーポン貰えませんから。なんか、最近、ボケてるな。こういう事が徐々に増えていくんだろうな…。はっはっは。


『おとうふの甘酒』

このパッケージ、缶の甘酒のデザインなのだが、これだけで買いたいって思ってしまうんだなぁ。(なのに、缶甘酒はもう何年もや、何十年も買ってない)で、これ、甘酒のスープとでもいいましょうjか。ほっこり♡私、夜食で食べたのだが、うん、仕事場にストックも良いかもしれん。急な残業の時とかの気分転換とか。うんうん。それにしても、日清なんだね。フリーズドライものだったから、あまのかと思った。ほぅ。