ココナッツチョコレート/ミスド

イメージ 1

人と接するのて、やっぱめんどくさい?
ん、まぁ、うん。

朝ですね、室温6度、湿度63%。寒いんだかそうで無いのか分からないな。自分のなかで騒いでいたリップクリーム、もうすっかり慣れてしまった。もし酸化してるのならば身体に悪い…とまではいかなくとも…いや、やっぱ悪いか。慣れというものはすごいな。そして、鳴れと言うと、チーズ、ブリーをずっと食べ続けいるのだが、もはやブリーではなくなってる。なんというか、豆腐と豆腐餻のような違い?や、豆腐とねむらせ豆腐くらいか。そういえば、新宿の宮崎館が無くなっていた。非常にさみしい。ねむらせ豆腐、どこに売ってるんだろ?


『ココナッツチョコレート/ミスド

そう、私はココナッツが好きなのだ。だが、お店に行くと、どうしても20円の差でチョコレートを買ってしまう事が多いのだ。ココナッツが好きなのに…。