北軽井沢レアチーズケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ま、他人からほっとかれてるので、うん、楽です。

朝ですね、室温8度、湿度65%。寒くは無いな。虫歯の治療も無事終わった。やはり初期虫歯だと早いものだな。今から思うと、奥歯、根の治療になっちゃうまで放置してたなんて…。悔やんでも悔やみきれんな。まぁ、アレだ、この先は歯周病だわな。ていうか、日々のケアか。これもホントにめんどくさいんだ。適当な歯の磨き方だと全然プラークは落とせてないし、だからといって毎度のフロスも結局習慣にはなっていない。ジェットブラシに至っては、もう…何ヶ月放置?充電からはじめなくてはいけないだろうな。や、これ以上神経を抜くとかごめんだからな…。気をつけよう。


『北軽井沢レアチーズケーキ』

うん。半額シールが貼ってあると買わずにはいられない性分です。で、冷蔵庫に放置してしまっていた。や、少々の賞味期限入れは大丈夫。で、これ、シールの部分で文字が隠れてまして…てっきり”北海道”という文字が潜んでいるのかと思ったら、北軽井沢だったのね。ほぅ。(余談だが…私、軽井沢って行った事がないかもな)うん。レアチーズケーキだった。あっさり。おいし。