黒糖そら豆/イケワキ食品(鹿児島)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
在宅期間中はホント接しないからな。うん。

朝ですね、室温5度、湿度78%。まぁ寒いのかな、慣れたな。再び虫歯の治療が始まった。あれだな、初期虫歯って治療してくれないと何となく不安で、治療が始まったら始まったで、削っちゃうの?この段階でもう削っちゃうの?とまた不安になる。や、自業自得ですもん。うん。歯は大切。


『黒糖そら豆/イケワキ食品(鹿児島)』

節分だったので豆菓子。と自分に言いわけをして購入。日比谷の鹿児島県アンテナショップ遊楽館です。あれだ、黒糖まぶした豆菓子が好きなんだな。そら豆もおいしすぎた。で、なぜか他のジャンクフードよりも罪悪感が少ない分ガンガン食べちゃう。90gの小さい方で良かった。