リッチショコラケーキ(手を出すのが遅かった。。。)

f:id:aroy12:20200814114643j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

独占欲?めんどくさいな。うん。

 

お昼ですね、室温34度、湿度60%。さほど暑くない。程よく風が入ってくる。またしても虫歯。や、想定外だった。歯の補強をしてたのが取れたから再び補強をお願いしに行ったのだが、その隣が虫歯になっていた。歯ブラシが当たらない、と言うか、当たったり当たらなかったりするんだろうな。6月の終わりに治療とクリーニングを終えたばっかりなのに、なんてこった。ワンタフト、使ってる、と言うか使ってるつもりになってるのが敗因なんだろうな。多分、3日に1回、や、や、週に1回くらいしか使ってないのか?でも、週1使ってるから自分としては「あ!使ってる使ってる!」って感じになるんだろうな。

 

「リッチショコラケーキ(手を出すのが遅かった。。。)」

や、これね、って言うか、このシリーズ、業務スーパーでもてはやされてましたよね。500g、ちょい平べったいお豆腐のような大きさで348円。なんとなく手が出なかったの。だがね、もっと早くに買っておけば、ものすごくリピートしてたであろう。うん。濃厚です。冷凍のままナイフで切ってちょこっと食べます。濃厚だからちょこっとでいいんです。素晴らしいコストパフォマンスだと思う。これは実家に帰っても常備したい1品だ。