十勝スマートチーズ パルメザンブレンド(滋養強壮に)

f:id:aroy12:20200815131240j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

人との付き合い方もこの先変わっていくのだろうか?

 

お昼ですね、室温36.9度、湿度59%。汗が滴り落ちて来ます。キーボード打つのは平気だけど、ノートとかに何か書くのは無理な感じだ。って言うか、毛筆のように紙に手がつかない書き方だったら大丈夫だけど。。。それにしても岩盤浴並みの汗の吹き出し方だな。で、ふと思った。足湯の反対の足水!保冷剤をインしたバケツに水を入れて足を突っ込むとどうよ?って言うのが、前に確か。。。九州のどこだっただろうか、すんごい冷たい足湯(いやいや水)があったの。南阿蘇。。白川水源だ!あれは、衝動的だった。

 

「十勝スマートチーズ パルメザンブレンド(滋養強壮に)」

そう、このシリーズを最初に食べた時にものすごく感動したのです。ほろうま、だったからもう1個の方だったんだろうな。日本のチーズ革命!とまで思ったほどだった。私的には裂けるチーズよりも衝撃度は高かったのだ。はっはっは。で、この度熱中症と言うか体力消耗でヘロついていたのでパクッと買い食い。う〜〜〜ん。普通じゃね?(笑)あれ?や、もう一個のチェダーブレンドを買うべきだったのかな。