ミルクレア ラムレーズン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、独りの方が孤独を感じないしな。

朝ですね、室温10度、湿度68%。外は雨がちょっと強めに降っている。うん、やはり2桁あるとそんなに寒くは無いな。そして、やはり昨日寝る前にチーズケーキをバクバクッといってしまったせいか、ちょっと胸焼け。でも体重の方には響いていない。や、むしろ減っている。足の親指の爪の痛みはとりあえず無くなっている。うーむ、今日はどうだろう、やはり歩くと痛くなるのか?巻き爪っぽいかもなぁ~~。


『ミルクレア ラムレーズン』

ミルクレアのラムレーズン!!飛びついたのです。で、私、ミルクレアの形状は分かっているはずなのに、一口目で「あれ?」って思ってしまうのだ。そう、まわりのチョコ部分、コーティングじゃ無いの、分かっているのに、分かっているのに、反応してしまう。で、中はとろ~りラムレーズンよ。はっはっは。なんだろね?金持ちになった気分になるなんて、なんだろうね?いったい。