プレミアムチーズケーキ/ママンラトーナ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさい、っていうか、億劫?
あら?一緒の意味か?

夜ですね、室温11度、湿度66%。もうね、10度越えちゃうと暖かい気すらする。そして今、足の親指の爪が痛い。深爪しちゃったかな。っていうか、私、もしかしたら右足と左足の大きさがけっこう違うのかも。今日気付いたのだが、右足は指が靴の中で縮こまってた。それにしても、痛みというのは厄介だな。


『プレミアムチーズケーキ/ママンラトーナ』

これ、スーパー(クイーンズ)で買ったのである。2層になったチーズケーキ。とっても好きなのである。で、今、魔がさした。一気に半分ちょいいってしまった。嗚呼。また未来先生にがっかりされる。