ブルーチーズケーキ/&" me time"

f:id:aroy12:20190925002108j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

ほっこりすることもある。うん。あることはある。

 

夜ですね。室温25度、湿度75%。涼しい。うん。いつもの夜だ。今書店ですごい事が起きている!と社長妻から連絡が入った。筋肉体操のコーナーができていて、等身大のパネルが!!!フンガー!!目が泳ぐ!!って言うか、って言うか・・・と興奮と困惑気味のメールが・・・なので偵察に行きましたよ。近所の本屋さん。うむ。拠点はできていた。が、巨大パネルはなかった。ちっこいやつ、A4くらいか?や、でも十分破壊力はあった。

 

「ブルーチーズケーキ/&" me time"」

 

ブルーチーズケーキ、うん。昔、西葛西のラピュタっていうケーキ屋さんでゴルゴンゾーラのチーズケーキを買ったのを思い出した。大人のケーキだ。その後、実家に帰ってクリームチーズとブルーチーズでケーキを作った。しょっぱめでおいしい出来だった。や、もちろん妹には不評で「こんな不味いチーズケーキは食べた事がない」って言われた記憶だ。ま、毎度のことだわな。と、そんな事を思い出しながら手に取り、購入してみた。ほんのりゴルゴンザーラの香りが鼻を抜ける。思ったよりも甘い。まったりおいしい。うん。食べやすい。クイーンズ伊勢丹にて。