BEN & JERRY'S チャンキーモンキー

f:id:aroy12:20190924151752j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

ラインとかさ、メッセとかは平気なの。うん。

 

お昼ですね、室温30度、湿度61%。降ってきましたよ、雨。洗濯物、取り込みました。ほぼほぼ乾いた。でも厚手の物はイマイチ。うん。洗濯状況を考えると厚手の物は封印した方がよさそうか。や、今日はたまたま仕事に行く時間が遅かったから取り込めたまでのことであって、普通の出勤体制だと、干したまま出かけて、雨が降った時点でがっくり肩を落としながら仕事を続ける、というパターンであるから厚手とか関係ない・・・や、なくは無い。湿った状態が長く続くと困った匂いが発生するから、うん。

 

「BEN & JERRY'S チャンキーモンキー」

 

この週末はサミットのアイスが20パー引きだったのだ。(普段、週末は10パー引きなのね)そう、10パーと20パー、結構違いますからね。喜び勇みました。で、チェリーガルシアを買おうとしたら・・・おや?元の値段が・・・違う?おや?と躊躇していたら、BEN & JERRY'Sのアイス、味によって値段が違うではないか。や、いやいやいやいや、しかも支店によって違うではないか。ということで、チェリーガルシアはいつものサミットで・・・そして、いつものサミットには無いこの、チャンキーモンキーを買った。うん。バナナピューレのアイスにくるみとチョコ。ほわ〜〜〜、おいしい。うん。でもさ、でもさ、バナナな、バナナ、バナナって手頃な果物ゆえやっぱ割損感否めない。なんか、もう、考え方が貧乏くさい。が、仕方がない。ただ、やっぱBEN & JERRY'Sのアイスはおいしいな。うん。うんうん。