ブルーチーズバーガー/フレッシュネス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、よくわからんのよ。

ただいま。今日は一日中お風呂に行ってました。
ん、首がべたつく不快感と、近隣の工事の音がもうね、響くのよ。
窓閉めてても、全然・・・・。
階下の住人は平気なのかしら?
という事で、風呂屋へ避難。
あれだね、炭酸泉、いいねえ。使ってる所だけすぐに赤くなる。
なんか、効き目を感じますよ(何の効き目かは分からないけど)
あ、血管が柔軟になる、とかって書いてあったな。
良い湯だった。


おやつ

『ブルーチーズバーガー/フレッシュネス


ついついケチってしまい、再度メニュー(ポテト)のオーダーをしなかった。
ふぅ、ビールを飲む時はポテトはあった方が良いのに・・・

んっとね、ブルーチーズよりも、この分厚いタマネギに感動した。
最初、「あ、こんなに分厚いのかぁ・・・・キツイかな?」って思ったの。
いやいや、すんごくジューシーで爽やか、おいしいです。
あ、ブルーチーズはゴルゴンゾーラを使ってるみたいね。
うん、独特の香りとしょっぱさ。
でも、もうね、タマネギにメロメロなわけよ。ははは

620円


今までのフレッシュネスネタ