両国シリーズ ペッパーチーズ/両国 東あられ本舗

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
それは自分次第なんだよな、わかってはいるのだ。
何となく、かわせれると大丈夫。

夜ですね、室温26度。もうね、この温度計つき時計が手放せない。
で、心地よい風が窓から入る。風呂上がりにホント心地よい。
一瞬、脇は?って思った。が、うん。臭くな~い(笑)
や、風呂上がり1時間は、そりゃ臭くなくて欲しいよな。
あ、ちなみにキライではないのだよ。このニオイ。
同じニオイの人がいたらきっと親近感湧く。
が、しかし、人とそんな至近距離、まずとれねぇ、な。

父ちゃんから、連絡がきた。
滝、っていうか沢を歩く為の靴を用意したって。
おぉぉぉぉ、嬉しい。
親孝行の為の家族旅行なのに、我を通してしまいそうだ。
ちなみに、熊除けの鈴は、何が何でも安く押さえたくて、
100均で風鈴を買ってしまった。


おやつ

『両国シリーズ ペッパーチーズ/両国 東あられ本舗』


これな。ま、画像の通り、安くなってるから買ったんよ。
で、晩ご飯を作りながらの晩酌のお供として、ちょこっとずつ食べてる訳さ。
これとナッツ(ビタミンE補給のため)等をちっこいお皿に入れてさ。

えっと、ゴルゴンゾーラナチュラルチーズとブラックペッパーの味わい煎餅。
うん。チーズにぴりりと胡椒が何とも言えん。
大人で良かったわい。

私にとっては前菜よ。

300円(の20%引きね)クイーンズにて


今までのチーズ味のスナック(ポテチは除こう)

振り返ると、どれもおいしかったなぁ。ま、オーザックはね、うん、ジャンク色強いけど。
っていか、ガツンは…ちょっとビミョウか。ていうか量が多かったから食べるのに苦労した(笑)