オーザック(あ〜芋だったのか〜)

f:id:aroy12:20200730100018j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

接しなくても良い環境、本当に楽だ。

 

朝ですね、室温24度、湿度73%。朝は雨だと思ったのだが、曇りで大丈夫みたいだ。さっきスマホ地震警報がなった。そしてご近所さんからも合唱状態だった。レギンスとTシャツだったのだが、パンツ履いてみた。そして貴重品も身につけてみた。が、しかし、微塵にも揺れない。一応頭の中ではドリフの盆回りがなっていたのだが。あれだな、安心のために防災グッズは作っといた方がいいのかもしれないな。マスクとか、うん。マスク。

 

「オーザック(あ〜芋だったのか〜)」

オーザック、一応ジャンルはポテチなのか。マッシュポテトを揚げてるんだな。たまに食べるとすごいおいしいわ。