ラトーナ プレミアムチーズケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
難しいな。

夜明け前ですね。室温6℃、湿度66%。日の出は6時半くらいなのか、まだまだ遅いな。そして寒い。起きた時に一瞬風邪治ったか!?と思ったのだが、甘いな。朝の痰&咳はまだまだ健在だった。がしかし、確実に軽くなっている。あとひと息。昨日髪の毛を切った。冬は髪の毛切ると風邪引くかも?なんて思っていたのだが、いやいや、髪の毛自体が冷気を纏って冷たくなりますので必要以上に長く無くてもよいのです。あと、お風呂上がりのドライヤー、3分20円なのだが、1回で乾ききる位の長さにしたかったのだ。


『ラトーナ プレミアムチーズケーキ』

ママン・ラトーナ、スーパーに置いてあるケーキとしてはちょっと高いんだ。なのでスルーする事が多いのだが、ほら、値引きシールだよ!とガンガンに主張されてしまった(10%のくせに、笑)しゃーねーなと購入。うわわわわ、美味しかった。や、ホント、ごめんなさい。これはケーキ屋さんレベルですね?っていうか、ケーキ屋さんなのか、ママンラトーナって。こっくりとしたチーズケーキとふんわりとしたチーズケーキの2層になっています。このこっくりってのが溜まらん。やばい。