ラトーナ プレミアムモンブラン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
今の私の課題は人じゃないような気がする。

お昼ですね、室温14.1℃、湿度60%。今日は生温かい。最近朝の目覚めが悪いいがする。目覚ましを自分で止めてそのまま寝続ける…なんて。しかもなんか身体の調子悪いみたいだし、低気圧の性?それとも何かこじつけて責任回避してる?や、今は平気。午前中が辛かった。とりあえず目覚ましはスヌーズ設定しとかないとな。


『ラトーナ プレミアムモンブラン

最近、ラトーナのケーキ率が高い。で、持ち帰りの状態が悪いので傾いちゃってます。スーパーでケーキ買ってマイバックで持ち帰るのは意外と大変。あ、お弁当の類も同じか。っていうか、ちゃんと底のあるバックにすれば良いのか。(よし、今日はバック類の整理をしよう)で、モンブラン。もうね、とってもやさしい味です。柔らかいです。私、モンブランは柔いのが好きです。なのでモンブランプリンは大好きなのである。そしてケーキ屋さんで言うならば、プレシュールのが忘れられん。(と言っておきながらリピートしてないんですけどね)で、ラトーナのモンブランも私好みなんです。はい。あれだ、カスタードがいいんだな。