鬼揚げ/王様堂

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
最近、独り言すら減った。独り言もめんどくさい。

夜ですね、室温16.1℃、湿度59%。うん、寒く無い。一昨日辺りから左首筋が痛い。瞬間的に筋を違えたような痛みが走る。ググって見ると神経痛っぽいな。寒いから身体が縮こまっているんだな。またヨガでも始めるかと思うのだが、やはり寒いと無理があるな。せめて夜は湯船に入った方が良さそうだ。


『鬼揚げ/王様堂』

創立大正十三年おかき一筋。大正かぁすごいな。揚げもちは奥歯に詰まるのだが、止められないんだ。っていうか、奥歯に詰まる位のネバリがある方がおいしいのだ。ホント止められない。最近は油が胃にもたれつつある。でも、止められない(笑)