生プレミアムチーズケーキ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
昔とは違う意味で、やはりめんどくさいかな。

朝ですね、室温11度、湿度58%。部屋の中はそうでもないけど、外は風も強くて寒いな。洗濯物飛ばされないようにしなくてはな。今朝は比較的早くに起きれた。なぜならば坐骨神経痛で寝てられなかったのだ。おかげで洗濯もはかどった。うーん、年末は神経痛に効く温泉にでも行くかな。。。

「生プレミアムチーズケーキ」

成城石井である。30%引きシールにいち早く反応だ。そう、これ、美味しいんです。ふんわり柔らかチーズケーキ、中にはアーモンドやレーズンがこれでもかってくらい入ってる。もちろん上のクランブルも申し分ない。でもって、やはり、半分食べて空いた所に小豆を投入した。そりゃおいしかったですわ。