ドゥーブルフロマージュ/ラトーナ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分に問題ありか?それとも相手か?
相手に問題ありだとすると、相手の事を変えられはしないのだから…
攻略…すればいいのか。
あ、それって、社長妻じゃん。

朝ですね、室温25度、湿度59%。窓を開けると冷気が入り込んでくる。涼しい、っていうか肌寒いくらいか。足の裏はまだ若干痛いな。今日は靴下を5本指のともう1足重ね履きをした方が良さそうだな。雨の日の靴は底にクッション製が乏しいのを忘れていた。うん。


『ドゥーブルフロマージュ/ラトーナ』

買ったのを忘れていて一晩出しっぱなしにしていたのだ。翌朝慌てて冷蔵庫に入れたのだが、溶けた状態で形状記憶(ま、当たり前か)たっぷり4人前くらいか?これをわしわし食べるのが大好きなのだ。2層のチーズケーキ、ほどよくこってり。回りのクランブルがほどよくアシスト。スーパーで買えるケーキ、手軽に至福。うれしいかぎり。