大人ドルチェ ベルギーショコラ/モンテール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさい相手だとめんどくさい。当たり前なんだけど。

夜ですね、室温25.2度、湿度50%。暖かい。っていうか、今日も暖かかった。で、油断したら顔が日に焼けた。そして手の甲に早くも日光湿疹が。こないだまで冬だったのにもうこんな季節か。そしてやはり今年もかぁ。それにしてもなぜ手の甲なんだろう。


『大人ドルチェ ベルギーショコラ/モンテール

「大人」って言う文字に弱いです。でも、あんまり大人っぽく無かった(笑)普通にチョコケーキ、カップ入りだとわしわし食べれて便利だな。モンテールにしてはちょっと高めじゃない?と思ったのだが、198円。ま、普通か。や、コンビニのケーキよりは安いか。あれだ、モンテールのワッフル(5個入り228円)と一緒に買ったから「高かった」という記憶だけが残ってるんだな。