濃密なのに軽やかほろほろクランブルのチーズケーキアイス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接していないので煩わしい思いもしてないんだよな。

夕方ですね、室温16度、湿度67%。意外と暖かい。風邪引いちゃったかしら?と思ったのだが、どうやら平気みたい。明け方は咳き込んでいたのだが、日中は平気だった。昨日のような身体のだるさもなかった。背筋も伸びる。お菓子の暴食も大丈夫。ただ、今日は目があまり見えなかった。視界がやたらぼやけてた。曇ってるからか?


『濃密なのに軽やかほろほろクランブルのチーズケーキアイス』

長いっ。本当に長いよ。スイーツスクエアのアイスだ。うん、これも昨日食べたのだ。うん。確かに軽いな。軽かった。ちょい溶けくらいが滑らかで美味しかったな。で、これ、濃厚じゃなくて濃密なのね。確かに、確かに濃密だった!でもあれだ、スイーツスクエア、今の時期だとやっぱケーキサンドが良いな。