濃密スイートポテトのクリーミーアイスバー

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
相手を傷つけたくない、と思うのよ。
で、めんどくさくなるわけよ。

深夜ですね。室温21度、湿度66%。薄ら寒い。この時間に晩御飯というか、晩酌してジャンクフード食べて、甘いものも食べる。おそらくあと2週間くらいは続きそうだ。うん。その後血液検査をしよう。不摂生あとだとどんな結果がでるのだろうか?

「濃密スイートポテトのクリーミーアイスバー

ロッテのスイーツスクエアだ。これね、おもいのほかおいしかった。外っ側のスイートポテト風味のコーチング、っていか、チョコだわな、おいしい。スイートポテトアイスにスイートポテトソース。これでもかっていうほど芋だわな。ほっくり。