マンゴープリンのとろ~りアイスバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、自分を作っていたらめんどくさいだろうな。

夜ですね、室温31度、湿度64%。うん、涼しいけど暑い、暑いけど涼しい。昼間にマックに行った。グランベーコン食べてから仕事に行こうと思ったのだ。うん。長蛇の列だった。そう、土曜日だもんね。だが、流石ファストフード、全然捌けるのが早かった。時間がないと思ったから飲み物はシェイクじゃなくて黒烏龍にした。うん。やっぱグランクラブハウスより断然グランベーコンの方が好きだな。


『マンゴープリンのとろ~りアイスバー

そう、スイーツスクエアなのだ。これねぇ、まわりがコーチングなのよ。マンゴーチョコの。う~~ん…まわり、ない方がいいなぁ…。マンゴープリンアイスの中にマンゴーソースが入ってるのはうれしい。うん。