ジュレココ ピーチ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
対人がむずかしいと思うのは、理想が高いと言う事なのか?

朝ですね、室温29度、湿度70%。涼しい朝だ。っていうか、単純に時間が早いだけなのか。ニュースで低体温症と言う言葉が目に飛び込んできた。近い将来合宿がありそうだ。今までの合宿とは違う環境らしい。寝袋は直敷き。そう、低体温…大丈夫か?せめて段ボールでもあれば…。

ジュレココ ピーチ』

ジュレとゼリーっていうのは違うものなのか?や、雰囲気的にはジュレは緩い。ゼリーはちょっとしっかりとした感じ?等と思っていたが、なんて事はない単純にジュレっていうはフランス語でゼリーは英語だった。でもって、ジュレもゼリーも幅広い状態の物を指してるんだな。うん。で、コレ。柔いゼリー(ジュレ)とシコシコのナタデココ、とろりとした桃。おいし♡しかも1日のビタミンC,なんて書いてある。得した気分だ。