豆乳おやき さくさく抹茶きなこ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
複数居るとバランスが…

朝ですね、室温28度、湿度70%。秋の朝だな、涼しい。昨日はサイズの合っていない靴というのがどんなに歩き辛いか、と言う事を認識した。や、靴を借りたのだ。サイズは大きかったがスリッポンだったので、まぁ平気かな?と思ったのだ。が、思った以上に歩き辛かった。ぺったんこ靴のくせに何度も挫いちゃうのだ。あれだわ、「大きいから履ける」ってのはナシだな。

『豆乳おやき さくさく抹茶きなこ』

渋谷駅のMr.ビーンだ。昨日はお腹が空いていたので甘くない系のを食べようと思ったのだが、こっちの食べた事ないヤツに目が釘付けになってしまった。抹茶の生地に中身はあんこ、と言うのはよくあるがきなこなのである。きなこのクリーム。そして、なんだろう?サクサクしたのが入ってるのである。いやいや、これがおいしいのであるよ。ほぅ。