白雪姫の林檎~カスタードとともに~

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
よくわからんなぁ。

深夜ですね、室温24度、湿度70%。秋なんだろうけど、あまり実感はない。何となく夏と冬の間って言う感じだなぁ。そして、とうとうpcでヤフーが見れなくなった。こうなると、pcで地図関係は全滅ということか。スマホ、持っといてよかった。。。

「白雪姫の林檎~カスタードとともに~」

ハーゲンダッツに新しいシリーズがでた。長い名前のシリーズだ。や、童話にちなんだカワイイシリーズ。で、これ、中身の画像を知っていたからね、蓋を開けて唖然とした。溶けて流れてる。本来ならば、非常にかわいい模様が入っているはずなのに。で、まぁ、この赤いリンゴソースが甘酸っぱくて美味しいのだ。下はカスタードアイスにリンゴの果肉が。うん。このカスタードアイスが美味しいんだよな。