とろっとほろ苦いマスカルポーネのティラミスアイスバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そもそも、なぜにそのように思ったか?

朝ですね、室温25度、湿度69%。メキメキと気温が上がっている。ヒートテックはムリがあるな。昨日作った鍋の残り…出しっ放しはまずいかな…。


『とろっとほろ苦いマスカルポーネのティラミスアイスバー

そう、ロッテのスイーツスクエアだ。ティラミスと言うとどうしても表面は粉!っていうイメージ画あるのでチョココーティングにびっくりした。これ、マスカルポーネアイスの中にとろーりエスプレッソソース。ほろ苦♡とってもほろ苦。とってもおいしい。ステキ。大人の味。