白樺の小枝アイスバー/森永アイス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、意外と楽しかった。
楽しいなと思えてよかった。

夜ですね、室温31度、湿度53%。何かアクションを起こすと汗が噴き出る。社長妻と孤独死の事を話していたので、ついつい借りてしまいました「突然死しないのはどっち?」って本。しょっぱなに、突然ぽっくり逝くのと、ゆっくりと死んで行くのとどっちが良い?と問われる。や、そりゃぽっくりでしょ、と思うのだが、今の世の中、医療も発達していてそうやすやすとぽっくりと逝かしてくれないらしい。うん、とりあえず三角食べは止めて、果物とかヨーグルトはデザートじゃなく、最初に食べ、ゆっくり食べる…。うん。で、お風呂に入ったら「あ~」って言う。かな。


『白樺の小枝アイスバー/森永アイス』

バニラアイスにカシューナッツとビスケット入りのホワイトチョコのコーティング、そして中にはホワイトチョコソース。っていうか、私、練乳だとばっかり思ってた。ホワイトチョコに練乳!幸せ過ぎる!って。や、チョコソースなのね、先っぽにとろ~りと入ってました。美味しかった。これはとっても好みだわ。っていうか、アイスってばいくらでも食べれちゃう。魔物だ。