小梅アイスキャンディ/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
最近、皆さん無茶を言わなくなった気がする。
うん、よかった。でもなぜだ?

朝ですね、室温28度、湿度54%。涼しい。洗濯機が壊れて1ヶ月くらいになるだろうか。脱水のレバーが折れたのだ。なので脱水のたんびにパーツを外して手で管を持ち上げて水を流している。新しい洗濯機、買うべきか?うーむ、悩む。今は良いが冬は死ぬか?どうせ買うなら早い方がいいよな…。と言う事は暖房器具同様買わないという選択があるんだよな。迷う。


『小梅アイスキャンディ/ロッテ』

まさに小梅!甘酸っぱい!子供の頃大玉を取り合ったなぁ。なつかしいなぁ。っていうか、南高梅果汁果肉が14%も使われているの!?私てっきり無果汁だと思ってた。これ、中のとろっとした小梅ソースがいいんだよな。