ダノンBIO さくらんぼ(佐藤錦)と桃のミックス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
この性格が変わる事なんてあるのだろうか。

夜ですね、室温26度、湿度53%。涼しいかな。今、バランスボールの上で胡座をかいている。で、ビミョウにいごいごと動いている。両腕はキーボードの上に置いてるので、それでバランスを取ってるようなものだ。意外と心地よい。今日は電気屋で洗濯機をみてきた。と言ってもウチのではなく仕事場のヤツだ。いや~~~、すごいね、機能。や、値段も。20万、や、いろんな機能があるんだけど、水道の蛇口からは水が出るのに洗濯機自体がお湯にしてくれる機能とか、消臭機能とか、もう、洗濯物からすえた臭いとか、無縁の世界なのだろうか。いやいや、20万の洗濯機はいったいどういう層の人達が買うんだろうな。


『ダノンBIO さくらんぼ(佐藤錦)と桃のミックス』

6月はサミットでダノンヨーグルトが月間セールなのだ。で、とりあえずさくらんぼ味、買ってみた。仕事から帰って取り合えずこれを1つ食べるのだ。で、一息ついて晩ご飯を作る。この何とも甘酸っぱいさくらんぼ味、おいしい。