白桃&べリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、暑くて思考回路が回らなくなると、めんどくさくも無くなるな。

お昼ですね、室温32度、湿度64%。さすがに暑い。汗が…滴り落ちる。こういうのは今年初めてかも。なんか、サウナ気分で悪く無い(笑)がしかし、ウチの洗濯機、こないだまではやや機嫌も良くなって騙し騙し使っていたのが、事切れてしまった。もう、完全に”洗い”は不可能だ。が、ふと思った。撹拌すりゃいいんだよな、って。ということで、とりあえず手で回している。脱水だけ機械にお願いしている。なもんだから、出来るだけ洗濯物は出したく無い。厚手の物とかもってのほか。そして少々汗をかいたからと言ってむやみに着替えたく無い…嗚呼。


『白桃&べリー』

ハーゲンダッツの棒のヤツである。あまり見ずに買ったのだ。見ていたら、ちゃんとジューシーバーって書いてあることに気付いていた。そう、コーティングがチョコではないのだよ。私てっきり内側のコーティングはホワイトチョコだと思ってたの。もちろん外っ側も苺チョコ?何だけど、さすがに袋から出した時に、外っ側はアイスキャンディーっだって思った。で、食べてみて、おや?って。ものすごく瑞々しい。ジューシーバーですからね。内っ側のコーティングが白桃果肉のコーティングだったのだな。とっても目から鱗。おいしかった。