パイナップルチーズスフレ/多田自然農場(岩手)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
具合の悪い時は1人がいい。

夜ですね、室温28度、湿度53%。涼しい。いやぁ、昼ごはん食べて2時間くらいしたら胃が痛くなって脂汗が出てきた。湯たんぽ作ろうか?ってほど寒気がした。(めんどくさいくて作りませんでしたけどね)あせった。胃の所に手を当ててゆっくり擦ってると少し楽になる。まさに手当。今はもう治まっているが、風呂は止めとこう。こないだ、風呂場で痙攣起こしてる女子がいたからさ、無理はダメダメ。それにしても、お腹、下すと思ったのだが、結局下さなかったな。何だったんだろう。


『パイナップルチーズスフレ/多田自然農場(岩手)』

ん!チーズケーキに名前の焼き印!や、クリーミーでおいしかった。ドライパイナップルが入っているのだが良いアクセントだ。スフレと言うものはあまり好きではないのだが、チーズスフレは好きなんだよな。