ローストビーフバーガー/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
何かめんどくさい原因があったのだろうか?

お昼ですね。室温29度、湿度57%。程よい気温。昨日の胃痛がウソのようだ、うん、体調も良い。前回の在宅の時に出勤時に備えていろいろ野菜とか肉を小分けして冷凍しておいたのだが…結局1つも使わなかった。疲れていてもこれさえあれば便利!と思ったのだが、疲れてる時はたとえ冷凍物でも扱うのがめんどくさいのだ、という事がわかった。あと、疲れてる時はスーパーのお惣菜やコンビニのお弁当、もしくはスナック菓子、そういうのを欲するんだな。という自分分析を社長妻にしたら「うーん、どっちかというとaroyのお昼のお弁当はヘルシーすぎて美味しそうじゃないから、その反動なんじゃない?」と切り返された。ぬぬ、私のストレスは自分の手弁当!?ものすごく眉毛がハの字になってしまったよ。


『ローストビーフバーガー/マック』

マックvsマクド、あ、もう決着ついていたのね。久々にマック(や、マクド)に行ったらマックシェークのももも、マックフルーリーブラックサンダーも品切れになってしまっていた。残念。で、これ、ずいぶんとお写真と違うな(笑)や、良いんです。食べながら、ローストビーフは牛かぁ。で、ベーコンは豚かぁ。などと思った。なんとなくアービーズ(懐かしい)のローストビーフサンドを重い描いていたのだが、うん。マックのハンバーガーだった。