蜂蜜カステラロール/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーーん、そうでもないのかな。

ただいま。今日は早くも遅くもなく普通だわな。
仕事終わって、お風呂に行ってこの時間。うむ。
最近、晩酌のお供は焼きそばが多かった。
意外と美味しかったのが、ピーマンたっぷりと黒ごまのソース焼きそば
今日も焼きそばのつもりで、西友でひき肉を買った。
キャベツは家にあるので、普通に、ひき肉とキャベツ、あとエノキで何となく増量焼きそば。
のつもりだったのだが、家に着く前にもう1件スーパーに寄ってしまった。
風呂上がりのアイスを買いにさ。
そしたら、ローストビーフサラダと、ローストポークサラダが半額になってるじゃん。
うん、もちろんビーフより100円安いローストポークサラダ買いましたよ。
で、お風呂から出たら、焼きそば作るのめんどくさいですよ。
結局、ローストポークサラダを食べて、ビール(や、発泡酒)が残ってるから、
冷凍の茶豆を茹でた。
あれだね、冷凍は楽だ。塩味が付いてるんだもん(笑)


おやつ

『蜂蜜カステラロール/モンテール


うむ、これは朝っていうか、昼に食べました。
カステラロール、ほう。いわゆる今までの手巻きロールとは違うの買い?と思いつつ購入。
おいしいじゃん。
蜂蜜の風味がいいじゃないですか。
好きかも好きかも。
ていうか、ホントに手軽においしいモノが買えるんだよなぁ。

で、今さ、モンテールのページ見て、すげーおいしそうなロールケーキいっぱいあるじゃん、
新商品らしいのだが、私が行くスーパーにはまだ出てない。
なんて事だ。

198円(ライフにて)